SANKYO N・ASUKA コントローラ

 実機のようにリアルなパチンコシミュレータには必要?
プレイステーション用パチンコゲームの救世主。
SANKYO N・ASUKA コントローラ

ps sankyo nasuka.jpg

SANKYOのパチンコ台実機に似せた特製コントローラで
プレステ本体のコントローラ接続端子2へ接続して使用。
操作できるのは、ハンドルとストップスイッチだけというシンプルさ。
ハンドルを時計回りに回転させれば、玉を打つ強さが徐々に上がり
ストップスイッチを押せば、ハンドルの回転量に関係なく
玉の打ち出しを止められます。

 パチンコなので操作はたったこれだけ。
適度な強さまでハンドルを回したら、位置をそのままキープ。
テレビ画面を見ながら、ただひたすらハンドルを握りしめたまま過ごす。
パチンコ好きには至福の時間・・・勝っても儲からないのはゲームだから諦めよう。
また、ずっと同じ姿勢でゲームをプレイするため
やはり疲れは多少なりと大きいかも。

 ◎ 最後に一言

 SANKYO N・ASUKA コントローラとは

パチンコシミュレーションゲームとセットでの使用とはいえ
長時間のゲームプレイはパチンコ好きでも辛いものがあるはず。
とりあえず実物の雰囲気を少しでも出せれば
それで良しとするアイテムとしておこう。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。